人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

家族旅行

22〜23日、阿蘇ファームランドに行きました。

残念ながら天気は雨。しかも車の運転が危ないぐらいものすごい霧でした。
お昼前に到着して、まずはバイキングの昼食。
卵焼きとか煮物系とか、息子が食べられるものもいっぱいありました。
3歳未満は無料!が申し訳ないぐらいたくさん食べて、大満足☆

それからお土産売り場をウロウロして、チェックインまでロビーで待機。
息子が疲れてグズるだろうな〜と覚悟してたけど、終始ご機嫌でした ^ ^

15時半、いよいよ念願のドーム型のお部屋へ。
雨の中、大荷物を持ってベビーカーを押しながらの移動は大変だったけど、
まぁるくてかわいらしいドームがポコポコと430棟☆
バス停があったり、道路もオシャレなカンジに舗装されていて、
ちょっとした「街」みたいになっています。
部屋も意外に広くて、ホテルのツインルームの2倍ぐらいありました。
息子もテンション↑ お昼寝も全くしませんでした。

ところが、17時半ごろ夕食会場に向かうベビーカーの中でスヤスヤ。
「あ〜あ、あとで部屋でベビーフードやね。かわいそうに。」と話しながら、
奇跡の夫婦2人ゆったりディナー☆

私たちがほぼお腹いっぱいになってきた頃、息子くん起床。
良かった良かった。せっかく来たんだからワールドバイキング食べなきゃね!
お昼と同じく、息子が食べられるものがいっぱいありました。


家族旅行_e0115677_21434347.jpg

by kanto-hoshi | 2009-03-24 21:33