人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

霧島、満喫しました!

3日目は、まず「霧島神話の里公園」へ。
ポッポ列車に乗ったり、ウサギさんやヤギさんを見たり、
ブルーベリージュースを飲んだり。

次に「キッチンガーデン夢見ヶ丘」へ。
有名なオムライスを食べたり、消防車(ゲーセンによくある幼児向けの乗り物)に乗ったり、
ジャンボシュークリームを食べたり。

最後に「高千穂牧場」へ。
このとき息子がぐずってしまい、ダンナさんが抱っこで坂を上りました。
普通に歩いてもけっこうしんどいあの坂。
ダンナさんは「この3日間、○○の子育て合宿旅行みたいだ・・・」と言っておりました(笑)

売店の中で思いっきり泣いたあとは機嫌も良くなり、
広~い芝生にレジャーシートを広げ、ソフトクリームを食べながらの~んびり。
                 ↑
これが今回の旅行で一番楽しかったかも! ^ ^

夕食は中華で、またまたすごい量。
魚料理が2種類出たあとに、「お口直しのシャーベット」が出てきたときには
「次の肉料理・・・いらない・・・」と思ってしまうほどだったけど、
牛タン料理に、うなぎと卵のチャーハン。
美味しくてけっきょく食べてしまいました。


初めての子連れ旅行。
いろいろ大変なことも多かったけど、思いきって霧島に行って良かったです♪
by kanto-hoshi | 2008-09-06 23:25