人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

美容院

久しぶりに美容院に行きました。

3月頃から産後の抜け毛がひどく、なかなか行く気になれず。
美容師さんも私より1年半早く出産をしてるので、
そこらへんは良く分かってくれる・・・と頭では分かっていても、やっぱり憂鬱で。
今日やっと重い腰をあげて行ってきました。

先輩ママである美容師さんに、離乳食のことや乳幼児のヘアカットの話を聞いて
いろいろ参考になりました。

息子がおりこうさんに待っていられるようになったら一緒に連れていきたいので、
カットの料金をたずねてみると・・・

1300円 だそうです。高い↓

そしてシャンプーのときに「あ~短い毛がいっぱい生えてきてますよ~」
と教えてもらいました。
新しい毛がいっぱいになると、前髪がヘンになっちゃうらしいですね。
ちょっぴり心配。
by kanto-hoshi | 2008-06-04 23:53