人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

どようびのお話

写真はありませんが、今日の夕食は・・・

・焼き魚(銀だら)
・キャベツとちくわのマヨネーズサラダ
・ウインナー入り野菜スープ

でした。

土曜のお仕事は、16:30~20:00。
中1~高2の5人で、みんな部活や勉強が忙しいため、毎回1人~2人
欠席することが多いです。

0歳児を抱えている私は、ふだんピアノの練習も全くできないし、
エレクトーンの音やリズムをいじる作業も全くできないので、欠席で空いた時間は
練習や音いじりで有効に使わせてもらっています。

ダンナさんは、たいてい土曜も出勤だけど、夜はそこまで遅くならないので、
息子を迎えに私の実家に行ってくれます。

毎週土曜は、帰宅すると、
平日はなかなかゆっくり遊べないダンナさんと息子が
束の間のラブラブタイム(笑)を過ごしています。
ホッとするひとときです♪
by kanto-hoshi | 2008-05-24 23:10