人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

長旅を乗り切りました!

あっというまにGW最終日。

9時に実家を出発。
途中、ウンチ処理休憩(笑)
そして、今度は普通の休憩。大村湾PA名物「びわソフトクリーム」を食べました♪

12時、長崎空港発。
搭乗待合室で泣き始め、また離陸前にミルク(沈)
ちゃんとタイミング考えてたつもりだったけど、やっぱり難しかったです↓

宮崎空港内の「魚山亭」で昼食。
息子がカートでおとなしくしてくれていたので、ゆっくり食べることができました。

そして、最後の電車。
また席について泣いたので、すぐミルク。今度はタイミングバッチリ。
そして熟睡してしまったので、延岡駅に着くまで抱っこしたままだったダンナさんは
大変でした。
乗車率110%といったカンジで、車内は暑かったので、私はずっと扇ぐ係。


長時間移動中は、ダンナさんと2人でとにかく精一杯頑張りました!
その努力の甲斐あってか、息子は自宅に着いてからも笑顔を見せてくれ
(そのときウンチしてましたが・・・/笑)
夜泣きすることもなく、とっても元気です。

次の帰省はお盆。暑い暑い時期です。
また楽しい帰省旅行になるよう、小さい息子のために精一杯考えてあげたいと思います♪

その前に・・・プチ遠出もできたらいいな~。
by kanto-hoshi | 2008-05-07 10:38