人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

盛りだくさん

とうとう臨月。。。
今日は検診日でした。赤ちゃんも元気で、私の体重増加も6キロ。イイ感じです。
推定体重は2300g。これはあくまで推定だけど、もうちょっと大きくなるまで
お腹の中にいて欲しいので、のんびり気をつけて生活しようと思います。

10月から急激に忙しくなったダンナさんですが、今日は運転免許切替のため、
午後からなんとか半休を取りました。
私はここぞとばかりに、ランチを予約♪
平日のお昼しか営業していない山奥の和食やさんがあって、料理も雰囲気もすごく
良いお店なので、一緒に行ってみたかったんです。

お店に入ると、とにかくオバチャンだらけ;
私たちが最年少っぽくて(と思ってるのは私だけ!?)
男性はダンナさん1人。
ちょっと申し訳なかったけど、野菜いっぱいの創作料理で、
とくにデザートの杏仁豆腐はとってもとっても美味しかったです☆

それから、運転免許センター→市役所→スーパーと行き、疲れやすい私はもうヘトヘト。
楽しかったけど、ちょっと欲張ってしまった1日でした。
by kanto-hoshi | 2007-11-21 08:44