人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

暇です・・・

10月に入り、ダンナさんの仕事が急に忙しくなりました。
1日は22時に帰宅。昨日は少し早くて21時。
今までと比べるとずいぶん遅いので、ちょっとかわいそう・・・。

一方、私の仕事は
月曜→3時間、水曜→30分、木曜→90分、土曜→4時間 だけ。

お腹が大きいので、職場とスーパー以外へはあんまり運転できないし、
まわりに独身や専業主婦の友達もいないから、もう本当に暇です。

最近は、暇な時間に「中学英語の問題集」をやっています。
昔から、勉強(している風な自分!)が大好きな私(笑)
小学生の頃から今に至るまで
机に向かって問題解いたりするのは全く苦になりません。
ただ、それが頭に入っているか??となると話は別です(笑)
解説や解答を盗み見しつつ問題を解く日々が続いていますが・・・
少しでも賢くなれたらいいな〜と思います。
by kanto-hoshi | 2007-10-05 18:12