人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

外食&TV

久々に夜外食しました。
本当は居酒屋とか洋食のレストランに行きたいところだけど、
私が食べれないため、和食のお店へ。
値段はお手頃だけど、高級感のある雰囲気で、飛び込みで行っても個室に入れたりする
イイお店です☆
ダンナさんはちょっと豪華に、私はランチで食べるような質素なお膳。
それでもちょっと量が多かった。
みんなが言うように本当にそのうち食欲が出てくるんでしょうか??
でもとっても美味しくいただきました。

帰宅して、22時から待ちに待ったドラマがスタート☆
でも今日に限っては途中で視聴終了。
40分から、さらに待ちに待った番組があったので。。。
5月に聴きに行った『宮崎国際音楽祭』のTV放送です♪
5月20日にも同じことを書いたけど、
『ボレロ』の最後の最後でや〜っと出番がくる打楽器奏者
の方たちに私は興味津々!!
とくに2ndスネアのおじさんがやっと自分の出番がきて、
ちょっと笑いながら叩いてるのが、なんだか微笑ましかったです。
また一流のオケ聴きに行きたいな〜。
by kanto-hoshi | 2007-07-06 23:59