人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

再会

病院の母親学級に行きました。「栄養」についてのお話。
私はまだまだ吐き気があるので、料理も食生活もきちんとはできません。
でも、それが治まったら頑張ろうと思い、話だけはしっかり聞いてきました。

終わって帰ろうとしたら、前の席に座ってた妊婦さんから、いきなり「カントちゃん!?」
と声をかけられ、ビックリ☆
短大のピアノ科で一緒に頑張っていた同級生のMちゃんでした。
会うのは7、8年ぶりぐらい。

彼女は6ヶ月ということなので、私より2ヶ月ほど先輩です。
プレママ友が欲しいな〜と思ってたので、
偶然の再会♪♪ とっても嬉しかったです。
by kanto-hoshi | 2007-06-22 16:02