人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

美味しいものが食べたい!

毎日気分が悪く、けっきょく今日の検診日まで更新できませんでした↓
でも仕事には休まず行ってます。生徒の顔を見ると少し元気になれます。
専業主婦だったら毎日吐き気との戦いだけで1日がすぎてしまって、逆にツラかったかも。

というわけで、今日は病院へ行ってきました。
4ヶ月に突入ということで、初のお腹の上からの検診でした。
前回よりも頭と胴体がはっきりと分かれていて、お腹がまあるくふくらんでいました。
そして、手足を一生懸命動かしてる・・・・・かわいい☆
私の体調は最悪だけど、赤ちゃんはとっても元気だったので安心しました。

早く何でも食べられるようになりたいな〜。
あのレストランに行きたい!!あの居酒屋に行きたい!!
と毎日夢をふくらませております。
by kanto-hoshi | 2007-06-05 14:43