人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

お笑いライブ

行ってきました。
出演は、東京ダイナマイト、ほたるゲンジ、サンドウイッチマン、ヒライケンジ、小梅太夫。
自由席だったのでドキドキしながら会場に向かったんだけど・・・
1100席に対して、500ぐらいしか入ってなくてガッカリ。
芸人さんたちも、ショックを隠しきれなかったみたいで、客席がガラガラなことをみんなネタにしてました(沈)

でも、私は大満足♪
ず〜っと見たかった小梅さんは、いきなり客席に登場し、『チクショー』もすごい迫力でした。
フリートークもあったけど、控えめでいい人そう〜なカンジでした。
ヒラケンさんも、初めて地声を聞いたけど、こちらもおとなしそうで、すごく知的なカンジがしました。さすがY大卒です☆

最近は、コンサート等になかなか行けなくなったので、久しぶりに芸能人さんを見て、血が騒ぎました。
また、行きたいです!!
by kanto-hoshi | 2007-03-21 23:26