人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

GW

まず、GW一週間前の4月21日。
長崎のお義母さんと、福岡に住む義妹が、次男の初節句のお祝いをもって
はるばるやってきてくれました。
一泊する予定だったけど、義妹の仕事の都合で、日帰り。
というか、滞在時間わずか4時間でのとんぼ帰りでした。
しかも当日は幼稚園の遠足で、お義母さんたちが来る1時間前の帰宅だったこともあり、
夕飯はお寿司の出前にしたので、
次の機会には、頑張ってご飯作りたいです。そして、ゆっくり泊って欲しいです。

4月29日。
私の両親も一緒に、高森の月廻り公園&温泉に行きました。
田楽を食べて、広場で遊んで、最後は温泉。
長男は、ゴーカートがすごく楽しかったみたい。
次男は、広い畳の休憩所で嬉しそうにハイハイしてました。

5月4日。
高鍋のルピナスパークに行きました。
去年も全く同じ5月4日に行ったのですが、そのときは次男はお腹の中(8ヶ月)でした。
今年は、無事次男を連れて行くことができて、本当に良かった^ ^
夏日ですごく暑かったので、プールと池の中間みたいな水遊びできるところが
大人気でした。
子供たちのいい写真もたくさん撮れました♪

5月5日。
次男の初節句。
延岡の和食の定番S店や、H店はちょっと飽きたので、今回は「ダイニングやま浦」という
ちょっと洒落た居酒屋?みたいなところで、お祝いの食事をしました。

5月6日。
とうとうダウンしてしまいました。私が。。。
久しぶりの発熱、38.4度でした。
by kanto-hoshi | 2012-05-22 13:26