人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

感謝の集い

2月25日、文化センターの小ホールにて「感謝の集い」という催しがありました。

年少C組は、合奏「おもちゃのチャチャチャ」(打楽器のみ)と、合唱「手のひらを太陽に」
の発表でした。

長男は2日前に発熱で欠席し、会場でのリハに参加できなかったけど、
それにしてはなかなか落ち着いて上手にできていました♪

手のひらを太陽に、の歌詞って大人でも難しいのに
(みみずだ~って、おけらだ~って、のとこらへん)
長男はちゃんと歌えていました!!

1学期みたいに、幼稚園行事でやきもきすることもなくなり、嬉しいような、
ちょっぴりさみしいような・・・。

年長A組になったら、各行事でびっくりするぐらい色んなことをやらなきゃいけない
幼稚園なので、それに向けてぜひ頑張って欲しいです。
by kanto-hoshi | 2012-05-21 16:25