人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

忍者

12月11日、幼稚園のクリスマス祝賀会(発表会)でした。
長男は踊るの大好きなので、普段はノリノリで練習しているらしいけど、敬老参観も運動会のお遊戯も、本番では固い表情のまま…。
次こそは笑顔で踊って欲しいな~と思ってました。
当日は、親が着替えの手伝いをしなきゃいけなかったけど、ウチは赤ちゃん連れなので、私が次男担当。ダンナさんが長男の着替え担当。
私はどんな衣装なのかも分からないまま幕が開きました。

「忍者の衣装、似合ってる!笑顔で踊ってる!!良かった~!!!長男、かわいすぎる~!!!!」
以上、私の心の声(笑)

最後まで本当に上手に踊れました。
本人も親も大満足のクリスマス祝賀会でした☆
by kanto-hoshi | 2011-12-15 02:30