人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

夏祭り

やっぱり行けませんでした。
今から行ってきます!と息子の甚平姿の写メが送られてきたときは…もう泣きそうでした。
看護師さんたちにも、まだまだだね!みたいなことばかり言われるので、余計に「あ~入院しないで夏祭り行けば良かった~」と思ってしまうけど、
でもお腹にモニターつけて心音確認や、マイクだけ持ってきて心音確認など一日に何度もやってくれて「赤ちゃん元気ですよ!」と言ってもらえるのは本当に有り難いことです。
息子くん、
何日後になるか分からないけど、近いうちに元気なあなたのきょうだいを生むから待っててね。
そして次の幼稚園行事には絶対一緒に行こうね!!
by kanto-hoshi | 2011-07-09 18:49