人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

近況

携帯の待ち受け画面が、いつのまにかマツコデラックスさんになっていました。
息子が、TVに写るマツコさんを撮影し、それを待ち受けに設定したみたいです。
面白いのでしばらくそのままにしていようと思います♪

話は変わって、だんなさんの仕事が超忙しい時期に突入しました。帰宅は毎日深夜。
それで私が1番大変だと思うことは、息子をお風呂に入れること。。。
自分一人で入るだけでもお腹パンパンで、洗髪なんて億劫でたまりません。

予定では臨月(6月中旬)に入る頃には忙しいのが終わるらしいので、
それまでもうひと頑張りです。

明日は健診日。いよいよ2週間おきになりました。
もう性別は分かっています☆☆☆ 超音波楽しみ〜。
by kanto-hoshi | 2011-04-08 08:38