人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

うれしい。うれしい。うれしい。

↓に書いた内容の続きになりますが、その歯科検診で素敵な出会いがあり、
最高に嬉しい言葉をもらうことができました。

研修にきていた宮大医学部のとってもかわいい学生さんが、息子に話しかけてくれ、
「君はかっこいいね〜。嵐の大野くんに似てるね☆」と言ってくれたのです。

もう私は嬉しくて嬉しくて、どうにかなりそうでした。バンザ〜イ!!

わたし「嵐ファンなんです。だから嬉しいです。」
学生サン「私もなんです。国立行きましたよ。」
わたし「いいなぁ。私も独身の頃ものすごく行ってたんだけど、
今はすっかり行けなくなって。そのときは国立ではやってなかったし。」
学生サン「誰のファンですか?」
わたし「翔くん。」
学生サン「私は相葉くんだったけど、コン行って潤くんに変わったんですよ。」
わたし「いつからファンですか。」
学生サン「10年ぐらい前から。小学生の頃からです。」
わたし「私はデビュー前からなんですよ。こんなところで嵐ファンの人に会える
なんて、しかも医学部の学生さんなんて嬉しいです。」
学生サン「私も嬉しいです。」

ちょっと解説させて下さい。(完全に自己満足の世界で、すみません。)
『国立』とは国立競技場のこと。コンサート会場名を略して言う、それが即座に分かる
ってとこが大事。
誰のファンなんてどうでもよさそうだけど、一応ジャニーズファンの間では1人に
決めるのが常識。好きなメンバーが変わるというのは重要な出来事で、ファン友にも
報告が必要。


話は戻りますが・・・
実は、ダンナさんも息子のことを「大野くんにちょっと似てる」と言っていたのです。
でも親が贔屓目で見るのは当たり前だけど、まさか他人に言われるとは!!

これからもイケメン子育て頑張ります☆
by kanto-hoshi | 2010-06-09 18:57