人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

監督さん

宮崎工業高校野球部が、春の選抜高校野球に出場することが決まりました。

小4〜6の頃、宮崎工業の近くに住んでいて、いつもグラウンドで遊んでいました。
自分が高校生の頃は、学校のグラウンドで小学生が遊んでいる姿なんて全く見なかったし、
いろんな部活のボールも危ないし、今では考えられないけど、
そのときは何も考えずに、部活してるお兄さんたちのすぐそばで、
鉄棒したり、シロツメクサを摘んだり、走り回ったり・・・
ホントによく遊んでいました。

そんなふうにお世話になった高校の、甲子園出場。
とっても嬉しいです。

そして!!
ヤ○ハ講師をしていたころの同期採用仲間のだんな様が、
宮崎工業野球部の監督さんなんです。
お話したことはないけど、結婚式には行きました☆
宮崎のローカルニュースではもう何度も出ているので、お名前書きます。

岩切監督、甲子園頑張って下さい!!
by kanto-hoshi | 2010-02-02 17:32