人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

伊勢えび

水族館のあとは、伊勢えび料理を食べに行きました。

去年は、東京の弟家族も一緒だったけど、今年はウチの家族と私の両親と5人。

伊勢えびのお造り、ひらめの薄造り、鯛の塩釜焼き、鴨肉のサラダ、天ぷら、
豚の角煮、伊勢えびの味噌汁、ご飯、シャーベットでした。

やっぱり伊勢えびは美味しい!!年に一度の贅沢です!!

息子もランチプレートを作ってもらい、それ以外に角煮や天ぷらも息子分が
運ばれてきて、いっぱい食べました。

そして最後は、伊勢えび街道参加店で食べたらもらえるソフトクリーム無料券
を持って、道の駅「北川はゆま」へ。
日向夏ソフトクリームを食べました。
最近は1つを家族3人で分けてばかりだったので、久々の1人ソフト(笑)

来年は、また東京の弟家族も一緒に行けたらいいな〜。
来年は、弟のところのTちゃんが2歳、Tくんが1歳。息子が2歳。
きっと大騒ぎになるだろうな〜。
楽しみです♪




伊勢えび_e0115677_21274396.jpg

by kanto-hoshi | 2009-09-27 21:25