♪♪♪


by kanto-hoshi

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンバット

このブログを読んでくれているのは、家族や親戚5〜6人、普通友さん2〜3人、
そしてジャニ友さんが5〜6人、ってとこでしょうか。

ジャニ友さん以外の方へ。

ゴキブリ用コンバットのCMの男の子、めちゃくちゃかっこいいと思いませんか?
彼の名前は「屋良朝幸くん」
ジャニーズ事務所の人です。滝沢くんや翼くんと同期になります。

そして、ジャニ友さんへ。

屋良くん以外のCM出演者が私にはさっぱり分かりません。誰か教えて下さい!!
[PR]
by kanto-hoshi | 2009-04-10 14:29

楽になりました

久しぶりに宮崎市のイオンに行きました。

9:00に自宅を出発。途中2回休憩して、11:20に到着。
まずは「五穀」で昼食。
私はいろいろついたお高めの定食、だんなさんは煮込みハンバーグを頼み、
息子にも分けながら食べました。

最近はスプーン催促の悲鳴も、食後の絶叫泣きもしなくなったので、
穏やかに終了♪

それから、私の靴や息子の洋服を見て回り、食料品売り場で息子のおやつを買って、
フードコートへ。
だんなさんと息子は席確保に。私はクレープを買いに行き、2人がいるテーブルに座ろうと
したら・・・
「カント姉ちゃん!」と呼ばれ、ビックリ。

となりのテーブルに、いとこの美人3姉妹(+娘ちゃん、息子くん、息子くん)が!
100ぐらいテーブルがある中でとなりの席にいるなんて。
本当にビックリ&会えて嬉しかったです。

それから、最近話題のマンゴー生キャラメル&マンゴー生キャラメルバームクーヘン、
台所用品などを購入して、イオン終了。

次は、ヤマダ電機で長崎の両親にDVDプレイヤーを購入。

夕食の第一候補は高鍋町の「小丸新茶屋」だったけど、息子爆睡中だったので通過。
都農町の「田舎屋」に行きました。有名なチキン南蛮☆とっても美味しかったです。
ここでは、息子にとりわけられるメニューが湯豆腐しかなかったので、あとはBF。
なんでも好き嫌いなく食べてくれるので助かります。

19:40自宅に到着。

妊娠中は、家族3人でこうしてショッピングモールに行くのが夢でした。
でも実際行くようになると、荷物は多いし、おむつ替えや授乳で時間はとられるし、
うるさいBGMにはキーッとなるし、大変なことが多かったけど、
今回初めて「大変」という気持ちが0になって、100%楽しかったです♪
お正月に大分のパークプレイスに行ったときは、まだ哺乳瓶&ミルクの準備していってた
もんな〜。なんだか懐かしいです。
[PR]
by kanto-hoshi | 2009-04-05 23:02