人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

福岡ドーム

18時、息子を実家に預け仕事に向かいました。
1人になったとたん、今日の福岡ドームのことを思い出しました。

『福岡ドーム行きたかったな~。』


19時半にやってきた中1の女の子。その子の第一声。
「先生、今日ね、友達が学校休んだっちゃわ~。たぶんね、コンサート行ったはず。」

こ!これは!!

私→「え~どこまで行ったと?」
生徒→「福岡。分からんけどね、たぶん行ったはず。その子のお母さんもファンクラブに
入ってるらしいし。」

誰のコンサートなのか・・・
聞かなくても分かるので聞きませんでした。

それにしても、中学生の娘を学校休ませてまで行くっていうのは・・・。
な~んて、これはやっぱり嫉妬ですね(汗)

いつか自分の子供が福岡まで行っても疲れないような年齢になったら
(っていつになることやら;)
福岡ドーム、マリンメッセ福岡、場所はどこになるか分からないけど、
コンサート行きたいです。
by kanto-hoshi | 2008-06-18 21:51