人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

外食デビュー

やっと!!息子を連れて外食してきました。
ここに来るまで本当に長かった。
出産1週間前にレストランへ行って以来、約4ヶ月ぶりの外食でした。

今回は、実家の両親と一緒にお寿司屋さんの個室だったけど、
これから色んなお店にチャレンジしたいです。

そして、4ヶ月検診に行ってきました。
身長も体重も標準ど真ん中。首座りもOK。
お腹がかなりメタボくんなのでどうかな~と思ってたけど、
もう少し太っても大丈夫みたい。よかったよかった。

周りの人から「男の子はよく病気するからね~」なんて言われますが、
実家の母いわく、私の弟2人は風邪ひいて病院に行くことさえもほとんどなかったそうです。
なので、私もそんなふうになるのが理想★

ここのところ注射や検診で小児科に行ったり、
スーパーの2ヶ月から乗れるカートに乗ったり・・・
刺激の多い毎日を過ごしています。
GWはいよいよ長旅デビュー!!(電車80分→飛行機40分→車120分)
ドキドキです。
by kanto-hoshi | 2008-04-15 13:21