人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

約50日ぶりに

車を運転しました。
感想は・・・「運転ってこんなに楽しいんだ~!!」

出産後、歯の詰め物が2つも取れてしまったため、実家の母に子守りをお願いし、
歯医者さんに(ついでに買い物も)行ってきました。

1ヶ月過ぎたら外出できるとはいえ、今は一番寒い時期だし、
オムツや授乳のことを考えると、なかなか気軽には外出できません↓
毎日毎日引きこもり状態だったので、
今日は久しぶりにリフレッシュできました。

息子は、とっても元気です♪
足の力が強く、寝ている状態から膝の上に抱っこすると、
私の膝の上に立ち上がろうとします。
レッサーパンダのなんとかくんみたい!!
爆弾泣きしている間に、自分で顔を引っ掻いているらしく、
常に顔には傷が・・・(苦笑)
でも、指を動かすのが大好きみたいで、その動きは妨げたくないので、
ミトンはつけたくないんだよな~。

こんなカンジで、毎日悪戦苦闘しております。
by kanto-hoshi | 2008-01-25 15:26