♪♪♪


by kanto-hoshi

1ヶ月です

久しぶりに目覚ましをかけて起床。

バタバタと準備をして、今山八幡宮へ。
今日はお宮参りでした。
兜&宝船の柄のかっこいい着物を身にまとい、おばあちゃんに抱っこされ、
無事すませてきました。
爆弾泣きがお得意の息子ですが、今日はとってもおりこうさんでした。

次に、記念写真をとりにカメラやさんへ。
まずは、ソロショット。
スタッフの方が、おもちゃの太鼓を鳴らしたり必死で頑張ってくれたけど
息子は爆睡(笑)
かなりねばったけど起きてくれなくて、
けっきょく、一瞬目を開けたときの写真が採用になりました♪
次に、家族写真。
私の両親を含め、5人で写りました。
出来上がりが楽しみです。
[PR]
by kanto-hoshi | 2008-01-13 23:50