人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

親バカ祖母バカ伯母バカ

待ちに待った、赤ちゃんの写メが送られてきました。
弟によると「新生児20人の中でウチの娘が1番イイ顔立ちをしている!!」
だそうです。
母も「私も本当にそう思う」 とのこと。

そして私も・・・
ふつう産まれたばかりの赤ちゃんっておサルさんみたい、なんて言うけど、
ウチの姪っ子は本当にかわいい!!
ちゃんと「女の子〜♪」ってお顔をしています。

みんなそろって、身内バカですね(笑)

私は今こんな体だし、産後はもっと大変だし、弟も、簡単に帰省できるような
仕事じゃないし・・・
姪っ子に会えるのはいつになるんでしょう!?
そのことを考えると、悲しくなってしまいます。
早く会いたいよ〜。
by kanto-hoshi | 2007-11-12 22:59