人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

おひるごはん

月1回、伯母(母の姉)にピアノを教えに行っています。
難しくて弾きにくい四声体(右手も左手も和音で進んでいく)の賛美歌を練習しています。
♭4つとかでもわりと苦労せずに弾けてしまう、すごい伯母です♪
12〜2月はお休みさせてもらうので、今日は出産前最後のレッスン。

レッスン後に、昼食をごちそうになりました。
ごはん、里芋と卵の入ったみそ汁、大根と魚の酢の物、あじの干物、トマトとレタス。
すっごくすっごく美味しくてあっという間にたいらげました。
お腹の赤ちゃんも暴れまくり!!

赤ちゃんは、いつも私が「おいしい!」と思うものを食べると暴れるんです。
伯母ちゃん、本当にごちそうさまでした★
by kanto-hoshi | 2007-11-07 13:39