人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

最近やっと・・・

知らない人に話しかけられるようになってきました。
1回目は、雑貨屋さんで会計を済ませたら、
「予定はいつですか?やっと涼しくなってきたから良かったね〜」って。
2回目は、スーパーで野菜を見ていたらいきなりオバチャンが
「いつ産まれるとね?いいね〜」って(笑)

今までは、どちらかといえばお腹が小さめで、服もマタニティスカートに普通服の
チュニックとかだったから、こんなふうに話しかけられることも全くなかったけど、
9ヶ月に入り、とうとうジャンスカやワンピースを着始めたので、
誰が見ても「妊婦!」になったのかな〜。
話しかけられるって嬉しいものです♪

最近は胎動も激しく、昨夜は胸の下あたりを何回も蹴られ「ウ〜ッ」となりました。
今までも「痛い!」とか冗談で言ってたけど、今は本当に痛い(苦笑)
でもでも、元気いっぱいでなによりです(^ ^)
by kanto-hoshi | 2007-11-06 13:20