人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

最高の胎教

お笑いライブに行きました。
出演は、たいがーりー、ヒロシ、ザたっち、桜塚やっくん、などです。
後ろの方はかなり空席が目立ってたけど↓
5ヶ月前の日向公演のとき(4割も入ってなかった・・・)よりはだいぶマシで、
お客さんのテンションも高く、みんなしゃべるしゃべる!!
やっくんの追っかけの子、最年長のおばあちゃん、たまたまその近くに座ってて
なんだかんだで舞台に上がり、やっくんから色紙を貰った男の子。
みんな強烈キャラで、芸人さんたちもタジタジで面白かったです。

「延岡の名所、名物は〜?」と聞かれ、客席のみんなが叫んだ言葉・・・・・
「ジャスコ〜!!!!」
顔から火が出るくらい恥ずかしかったデス。
我が宮崎県は最近いろいろと話題になってはいますが、
延岡市には誇れるもの&場所があまりありません。
行くところといえば、本当にジャスコしかない。だから仕方ありません(涙)

たいがーりーは、TVで見るよりもかっこよく、生の方がネタも面白かったです。
ザたっちはやっぱり芸能人オーラがある☆有名なギャグも全部フルコースで見れました。
ヒロシは一度聞いたことあるネタでも、生で聞くと面白い♪
桜塚やっくんは、さすがです。ダントツに面白かった!!
一番売れてるのに、すごく謙虚で人柄の良さを感じました。
たいがーりーと桜塚やっくんは、ブログに今日のことを書いてくれていて、
たいがーりーの写真には、私も映ってま〜す(一応ね・・・笑)
by kanto-hoshi | 2007-08-12 22:59