人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

ショッピング

2ヶ月ぶりに宮崎市へ。
ウチから宮崎市までは、車で2時間。
でもちょっとでも混んでると2時間半かかります。県内なのに遠すぎです↓

お昼すぎに到着し、まずはランチ。
『ウインドファーム』という緑に囲まれたレストランへ。
パスタ2種類を頼んで半分ずつ食べました。おいしかった〜☆
テーブル10コの小さなお店なんだけど、
途中で気づくと男性はウチのダンナさんだけ。
いつもいつも、私が好きな女の子チックなお店に一緒に行ってくれて感謝です♪
でもしばらく経つと、おじさん2人組が入ってきたのでホッ。

次にトイザらスへ行き、ベビー用品の下見。
せっかく宮崎市に来たから何か買って帰ろうかと思ったんだけど、
小物一つでもどれを買えばいいのか分からなくて、今日の購入は断念。。。
勉強不足でした↓
でも、あとで義妹に電話で聞いて問題解決!! また後日買いに行きます。

次は、イオンへ。
傘、楽譜、下着、Tシャツ、本、文房具、クッションなどたくさんお買い物。

BDプレゼントをまだもらってなかったので、洋服2着も買ってもらいました(^ ^)v
でも、普通服やさんで、お腹が隠れるチュニックで、しかも私はスカート派だから、
丈が短めのやつを探すのは本当に大変でした。
最近はジーンズやレギンスに合わせる長めのやつばっかり売ってるけど、
職場でそういう格好してる人とか誰もいないし。
最近の流行ってなんだかよく分かりません(汗)

夕食は『びっくりドンキー』へ。
お昼はパスタ、夜はハンバーグ。けっこう食べれるようになりました。
(今のことまだお寿司とチキン南蛮はムリだけど・・・)

22時に帰宅。
とっても疲れたけど、楽しい1日でした。
by kanto-hoshi | 2007-07-16 23:40