人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

久々に食べた!

吐き気とのつきあいも、まもなく2ヶ月です・・・。
今日は午後から、日向市へ買い物に行きました。
車に酔いやすくなったので大変だけど、なんとか30分ガマンして、
まずはファミレスに到着。
私は「夏野菜のカレー」を食べました。アスパラ、ブロッコリー、なす、かぼちゃなど
久々に野菜をたくさん食べることができました。
どうして外食だとこんなに食べれられるんだろう!?

それから、そろそろお腹も少しずつ大きくなりつつあるので、
マタニティーではなく普通服で着れそうな物を探しに、「しまむら」や「ハニーズ」へ。
今年限定の服なので、お金はかけられません。。。

そこで、ビックリすることがありました。
「ハニーズ」の店員さんが、フルネームの名札を付けてたんだけど、
私が新講師の頃に、1年間だけ教えた生徒でした!!
覚えてないと思ったので声はかけなかったけど、なんだか感慨深いものがありました。
あのとき5歳だったから、今は19歳ぐらいかな〜。

それから、色んな雑誌であるといいと書いてあった「抱き枕」もGET☆
最後は夕食の買い物。私が食べられるものが限られてるので、一生懸命悩んだ結果
夏なのに『鍋』をすることにしました。
これが大正解!!
白菜、人参、ネギ、えび、牛肉、豚肉、豆腐など、本当に2ヶ月ぶりにたくさん食べれて、
大満足でした。
この調子で、少しずつでも吐き気が治まっていくといいなと思います。
by kanto-hoshi | 2007-06-17 23:14