人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

ものすご~く

久しぶりです。

明日は、幼稚園の運動会。
9月29日の予定だったけど、雨で延期になりました。
前日まではある予定だったけど、当日の早朝から雨が降り始め・・・
7時にならないと連絡網回ってこないし、前夜にちょっと下ごしらえもしたし、
5時に起きて予行練習しました。お弁当作りの。

前日夕方に筑前煮、夜にかぼちゃサラダ、朝に卵焼き、おにぎり、サンドイッチ、
あとは揚げるだけ、焼くだけ、茹でるだけ、切るだけ、なのになんだかんだで
2時間ぐらいかかってしまいます。

次男は毎朝お腹をすかせてグズるし、
旦那さんは場所とり&準備のお手伝いに行く予定だし、
明日朝は時間との勝負です。頑張ります。
by kanto-hoshi | 2012-10-05 12:25