人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

3月25日

またやってしまいました。
夫婦そろって朝食バイキングの食べすぎ!!
どうしてもどうしても和も洋もいきたくなるんです・・・。

お昼12時に、フローランテ宮崎の芝生で長男にコンビニおにぎりを食べさせ、
そのまま遊び、
14時すぎにやっとランチを食べに行き、そこでは長男はデザートのみ。
となってしまいました。

次回の旅行のときは、もう朝食の食べすぎはやめよう、と心に誓いました。
もうだんなさん40だしね。私はまだだけど~♪

というわけで、旅行2日目はフローランテでゆっくり遊びました。
いやでも、私は日陰のベンチでひたすら次男に授乳していた気もするけど・・・
まぁ仕方ないです。

風が少し強かったけど、天気も良くて、楽しい旅行になりました。
来年は、別府かな~。
by kanto-hoshi | 2012-05-21 16:56