♪♪♪


by kanto-hoshi

3月24日

家族旅行1日目。

昼前に、宮崎市熊野のイタリアンレストランに到着。
美味しいピザとパスタを食べました♪

けど、次男がぐずって交代で抱っこしながらの食事。
しかも、長男がピザを予想以上にいっぱい食べたので、足りなかった~。

そして、こどものくにへ。
いつ以来だろう!?25年以上ぶりだったと思います。
私以外の男3人は、初こどものくに。

私が子供のころにあった遊具は全部なくなっていて、
「えっ?????」
っていうぐらいショボい公園になっていて驚いたけど、長男は大喜び(笑)
はるばる延岡からやってきた(移動で疲れている)4歳児にはちょうどよかったみたいです。

そして、宿泊先の青島パームビーチホテルへ。
チェックインの時間まで、洒落たラウンジみたいなところでお茶。
チョコレートパフェに、マンゴーパフェ。
けっこうちびっこもたくさんいたので、気兼ねなく過ごせました。

お部屋は、和室でゆっくり。
温泉も気持ち良かったし、窓からは海とこどものくにが見えて、最高の眺めでした。
[PR]
by kanto-hoshi | 2012-05-21 16:44