人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

戌の日

いつ書くか迷いましたが、このタイミングで書きたいと思います。

今日、妊娠5ヶ月の戌の日を迎えました。

私は去年の5月に死産を経験しました。
経過はずっと順調だったのに、臨月に入って突然の出来事でした。
私たち親には何も問題はなく、赤ちゃんの病気でした。

安定期に入ったからといって大丈夫というわけではないことは自分が一番良く
分かっています。
私と同じ経験をした人は、次に妊娠しても親以外には誰にも言わずひっそりと
お産まで過ごす人もいるそうです。

でもそんなわけにはいきません。
息子と毎日外出するし、4月には入園式もあります。
すでにお腹も少し大きくなりました。
私は、堂々と過ごしていきたいと思います。
by kanto-hoshi | 2011-01-31 23:44