人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

トコちゃんベルト

産婦人科で勧められて購入しました。6500円・・・高かった−(> <)

まもなく臨月。赤ちゃんは順調で、現在の推定体重は2300g。
私の体重増加は+6kg。

優秀!!と言いたいところですが、
1人目の妊娠前の体重から考えると、+10kg。
つまり、息子が生まれていったんは元の体重に戻ったものの、約半年で授乳が終わり
そのあと4kgも太っていたのです。

なので、もうこのへんで体重増加をストップさせたいけど、今月末で退職するし、
まだまだ増えるだろうなぁ。恐ろしいです。

推定体重が2500g以上になって、37週過ぎたら、
早く産まれてきて欲しいです。
ちょっと気が早いけど、もう心の準備はできています♪
by kanto-hoshi | 2010-04-20 18:27