人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

ふたいとこ

仕事で息子を実家に預けている間に、息子はふたいとこ(私の従姉妹の子供)
に会ったようです。

先日は、大阪のH姉ちゃんの長男くんと長女ちゃんに遊んでもらい、興奮しまくりだった
らしいです。H姉ちゃん、ありがとう!!

そして昨日は、宮崎のKちゃんの長男くんがきて、またまた大喜びだったらしく、
Kちゃんに「衝撃的なパワーだった」と言われてしまいました。

最近は、寝転んでいる私の上に大絶叫しながらダイブしてきます。
身の危険を感じています・・・(- -;)
by kanto-hoshi | 2009-09-03 17:53