人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪


by kanto-hoshi

他人が大好き息子クン

7日、宮崎市へ遊びに行きました。

 8:30出発。西都ICから高速に乗り、
10:40山形屋に到着。
昼食はアレッタのバイキング。お腹いっぱい食べました♪

そこで息子はななめ後ろに座ってるご家族のパパに向かって
顔にしわを寄せて満面の笑み(笑)
私たち親でも聞いたことのないようなごきげん声で「ふふふ〜」と笑いかけます。
そのパパさんも優しくつきあってくれて・・・。
パパさん、ありがとうございました。

次はイオンへ。
色々と買い物をしていると、息子がカートで寝てしまったので、
ダンナさんとゆっくりおやつ。サーティーワンのアイスでした♪

16:30帰路へ。
息子が、車に乗る直前まで寝ていたので、一つ葉有料道路のパーキングで
息子のおやつタイム。

18:30都農町の「おぐら」で夕食。
でもダンナさんも私もバイキング&アイスがまだお腹に残っていたので洋食は控えて
「釜飯」「ざるそば」「うな丼」「お子様ランチ」を注文。

そこでまた息子が・・・
となりにいたご家族(自分と同じ1歳半ぐらいのお友達がいた)のところにトコトコ。
お友達のマンマを狙っていた様子です。
そのご家族が「ごちそうさま〜」としていたら、息子まで一緒に
ごちそうさまのポーズ(笑)
それに気づいたお友達のおばあちゃんが「あら〜!」と声をかけてくれ、
最終的にはママともお話しして、息子とそのお友達は誕生日が2日違い!
ということが分かりプチ盛り上がり(笑)
楽しい夕食でした。

来週から8月30日まで、日曜日はほとんど仕事があるので
しばらくは遠出できそうにありません。
また今日から仕事と家事を頑張りま〜す☆
by kanto-hoshi | 2009-06-08 15:07